2019年主張大会西湘ブロック予選会

 

6月21日(金)、神奈川県商工会青年部連合会主張大会西湘ブロック予選会が大磯町商工会館にて開催されました。
各地区から計4名が主張発表しますが、橘からは大曽根一成さんが出場しました!

大曽根さんは、ゼリーをメインの商品とした食品製造業の仕事をしていますが、地元や神奈川県内の材料を使用したゼリーを通じて、また青年部の活動を通じて、橘の地域を活性化したいと堂々とした態度で主張していましたが、残念ながら予選突破はなりませんでした。
今回は、伊勢原青年部の幾田さん、大磯青年部の加藤さんが予選を突破しました。
7月に行われる神奈川県大会では、西湘ブロックの代表として出場するお二人を応援したいと思います。